寝かしつけと夫の帰宅時間が被った!神夫の場合・・こうなります。|しおは娘1歳育児中。

1歳女の子のママであるしおさんから、寝かしつけのお話です。ある日、娘ちゃんの寝かしつけとご主人の帰宅時間がちょうど重なってしまい「むちゅめしばらく寝ないな」としおさんが思っていると・・・。

寝室で娘ちゃんを寝かしつけようとしていたしおさん。

すると
がちゃんっガサガサ・・・

玄関から聞こえてくる音でご主人が帰宅したのがわかった娘ちゃん。
「あっ!?」
と嬉しそう。

しおさんは
(あ・・・寝かしつけと夫の帰宅が被ってしまったナァ・・・)
と思っていました。

(まぁこんな日もたまにはあるか・・・むちゅめしばらく寝ないな)
と寝かしつけを諦め、
「おかえりなさいー」
とご主人を迎えます。

「ただいまー。今寝るとこだったんだね・・・」
寝室から出てきた娘ちゃんの相手をしながら申し訳なさそうなご主人。

(まぁ今日は9時までに寝かしつけできりゃいいかな・・・)
と考えながら、
「今ご飯準備するから待っててねー!」
と言ってキッチンでいそいそご主人のご飯を準備し始めたしおさん。

すると
ガサガサガサ・・・カチャリ・・・
と音が聞こえて・・・

見ると、仕事から帰宅したばかりのご主人が着替えも後回しにして抱っこ紐で娘ちゃんをあやしながら寝かしつけをしているではありませんか!!

これにはしおさんも
(っ!?おま・・・)
と思わず言葉を失うほどキュンとしてしまったのでした。

しお
令和4年10月長女出産。
はじめての育児にゆるーく奮闘中です。
------------
か、神夫ー!!今までの数々の神っぷりを見せてくれたご主人ですが・・・もう、さすがです!!こんなん・・・惚れ直しちゃいますね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事