[11ー1]【夫は母依存】義母は見た!?義兄と私の不穏な動きに不安が募る義母|ママ広場マンガ

前回の話
カズヤさんから、タクヤさんと義母が計画してあの家に住むように仕向けたと知った美月さん、真実を知ったカズヤさんが伝えようとするも口止めされていたと聞いて「別れたくはないけれどあの家にはいたくない」と伝えました。そして・・

[11-1]【夫は母依存】嫁は義兄といつもどこへ?



珍しくカズヤさんと美月さんが二人で出かけるのを窓からしっかりチェックしていた義母。

予想通り、美月さんに義母からメッセージが届きました。
カズヤさんに問いただしても何も言ってくれないとのことで、ますます心配になって美月さんに聞いてきたのです。

カズヤさんが何も言わないのなら、自分の口からは言えませんと返信した美月さん。
義母は理由を知りたくてヤキモキしていることでしょう。

またしばらくして、カズヤさんは今度は大きな荷物を抱えた美月さんを車に乗せてどこかへ出かけて行きました。
手伝う?大丈夫ですと和気あいあいな様子の二人を・・・

もちろん義母は窓から見ていました。
かなり動揺しています。

続きます
次の話
----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事