[10ー2]【夫は母依存】夫とは別れたくないけど敷地内同居は解消したい。|ママ広場マンガ

前回の話
カズヤさんからあの家は最初から美月さんとタクヤさんが住むように、とタクヤさんと義母で計画していたと聞き驚く美月さん、何も知らずにニコニコしている美月さんを見て、カズヤさんは居ても立っても居られず・・

[10-2]【夫は母依存】義兄の計画実行がはじまる


義母とタクヤさんの嘘を知りながら、しばらく黙っていたことを美月さんに謝罪したかったカズヤさんです。

複雑な気持ちの美月さんですが、正直に全て話してくれたカズヤさんに御礼を言いました。

タクヤさんは家を出る気はなく、美月さんが折れるのを待っている状態だと思う、とカズヤさんは言いました。
どれだけ美月さんが言ってもタクヤさんが新しく住むための場所を探そうとしなかったのも今では納得です。

カズヤさんに聞かれて美月さんは正直な気持ちを伝えました。
タクヤさんと別れたくはないけれど、毎日義母から監視され好き勝手に入って来られる家にはもう居たくありませんでした。

美月さんの気持ちを聞いて、カズヤさんはある計画を実行することにしました。
美月さんには、次に住む物件を探すように伝え、不動産会社に行く時はカズヤさんも一緒に行くことになったのです。

後日、カズヤさんと美月さんは一緒に不動産会社へ出かけました。
もちろん義母が出発する二人の様子を窓から見ていたのは言うまでもありません。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事