[4]え、妊娠糖尿病じゃなくてガチのやつ?辛い入院生活に追い打ちが・・。4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活|もち代ママの育児漫画

前回のお話

2人の男の子のママであるもち代ママさんから、次男くんの妊娠中から出産までのお話[4]です。
長男くんの妊娠から4年後に次男くんを授かったもち代ママさん。自分でもコントロールできない食べづわりで体重増加・・妊婦健診は毎回憂鬱でした。あるとき健診の尿検査で糖が出ていたもち代ママさんは検査の結果、妊娠糖尿病と告げられ即入院に・・・!

エピソード4 緊急入院!!面会禁止でメンタル崩壊!

突然入院になってしまったもち代ママです。
こんにちは!!泣
こんな量で満足できるはずがなく、空腹と悲しみが私を襲いました。。。




コロナ禍なので面会は禁止。私はお腹の子もだけど、ハヤト(長男)が私なしで生活できるのか心配で心配でずっと落ち着けず、、、

取り乱す勢いで大号泣してしまいました。さみしいよおおお!!
幸い1人部屋で泣き放題!!目が腫れるまで泣いて泣いて泣き疲れて寝たのでした、、、

もう涙も出てこない!!妊娠糖尿病は出産したら治ると言われていたけど、、、ガチの糖尿病なの?!え。。。これからどうなってしまうの?お腹の子は大丈夫なの?家族に会いてー!

辛い入院生活は続きます、、、。

エピソード5に続きます!
「4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活」続きは明日公開します。お楽しみに!

もち代ママ
毎日必死に子育てしてる様子の漫画やイラストで共感や笑ってくれたら嬉しいです!
Instagram:もち代ママ(@privatesaron.cherry

----------
な、なんと・・・妊娠糖尿病だと思いきや糖尿病!?出産しても治らないと?・・・これは大変なことになってきましたね。赤ちゃんへの影響も心配です。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事