[前編]え、好きな子変わったの?恋愛で忖度する5歳女子たちに心で爆笑!5歳児のラブロマンス|おはなの育児絵日記

長女ももちゃん、次女いっちゃん、3歳差姉妹のママであるおはな(@hatunechan.0602)さんから、ももちゃんの恋愛事情のお話です。
保育園での発表会を頑張ったももちゃんと二人でカフェに行き、発表会のことを振り返って話していたおはなさん親子。すると、話はいつしかももちゃんの恋愛事情に・・・?

5歳児のラブロマンス

先日、長女の保育園で子供の発表会がありました。

発表会を頑張った長女もも。

大好きなカフェで、母と二人、振り返りを行います。

長文のセリフがある演劇は初めてのももさん。




ちょっと前まで、ジロ君大好きー!だと思っていたのに、
ここにきてたろう君に心変わりした模様。

娘の恋愛事情に全くついていけてませんでした。

ももはすでに口調が女子高生です。

5歳の女の子同士で"忖度"するんですねー。

セリフを沢山練習して頑張ったね!
ももをハグしたい気持ちでした。

(カフェではできなかったので、帰ってから思いっきりハグしました。)

[後編]に続きます。

おはな
3歳差姉妹を子育て中の主婦です。看護職でしたが、夜泣きを機に心身症を経験し、前向きに療養中!
Instagram:おはなさん(@hatunechan.0602

------------
5歳女子、すごいですね!好きな男の子が被らないように話し合いで・・・(笑)ももちゃんとたろうくんの恋の行方が気になります!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事