[3]なんて読むの?え、手術?娘の症状に当てはまる病気が見つかった。娘がそけいヘルニアで手術した話|まるたまの母の育児奮闘記

前回のお話

4歳のまるちゃんがそけいヘルニアで手術したお話[3]です。
お風呂でまるちゃんの下腹部の片方だけがぽこっと出ていることに気づいたまるたまの母さん。しばらく気にして見ていたものの、ぽっこりは現れませんでした。しかし、それから数ヶ月後にトイレで再び現れたぽっこり。やはり痛みはなく、まるちゃんが押さえるとぽっこりは引っ込んでしまい驚くまるたまの母さん。だんだん不安になってきたまるたまの母さんは、お腹のぽっこりが出るときの共通点に気づきます・・・。

娘がそけいヘルニアで手術した話[3]




[4]に続きます。
「娘がそけいヘルニアで手術した話」は毎日更新しています。明日の公開もお楽しみに!

まるたまの母
音楽が大好きで、育児マンガや音楽ライブのレポートなどをInstagramや Twitterで公開しています!
Instagram:まるたまの母(@marutama_mama

-----------
症状で検索すればすぐに該当する可能性のある病気が調べられる便利な時代。便利ですが不安を大きくさせることもありますね・・・。幼い我が子が手術することになるかもしれないなんて・・・不安で仕方ありませんね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事