激しさも個性!フランス人パパの性格と見た目とのギャップに萌えが止まらない!|アルある子の育児漫画

長女9歳アコベちゃん、長男7歳セミくん、次男5歳ウタくん、三男3歳ウインくん、4人きょうだいのママであるアルある子さんから、フランス人のご主人ミヌンパパさんのギャップのお話です。かなり個性的なご主人のようですが・・一体どんなギャップがあるのでしょうか!?興味津々!

ギャップ




今回は、四姉弟の父、ミヌンパパ(初登場)のお話。

ミヌンパパはフランス人。

ヨーロッパ人特有のホリの深い顔の作りに加え、

ガッチリ筋肉質の身体にスキンヘッドで

なかなかのコワモテ。

周りからはその見た目で怖がられてしまうためか、

スーパーマーケットでは狙った商品は高確率でゲット(料理好きでよく一人でスーパー出没)するほどである。

しかし、子供達の前では・・・。

ウタ・ウイン「ただいまー」

と、幼稚園生達が帰宅するや否や

ミヌンパパ「・・・ボンジュールメンシェリ!(お帰り愛する子供達!!)

迷子の迷子の子猫ちゃむ~

あなたのおうちはここですかぁ~!」

・・・などと、日本で子供達から覚えた歌を

陽気に歌いながらデレデレで頬ずりの嵐。

子供達を前にする時と、その見た目とのギャップが激しい父なのであった。

アルある子
4人の子育ての様子を4コマ漫画にして書き留めています。

----------
お、おう・・激しく好奇心を揺さぶるご主人の登場~!(笑)子ども達への愛情表現も・・激しいですねー!スーパーマーケットで狙った商品を高確率でゲットするとは・・思いっきり・・ギャップ萌えです~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事