【後編】カオスな子ども達と諦めた両親を救ったお姉さん。遊園地で親も子も涙した話|hanemiの子育て絵日記

【前編】からのつづき

3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さん、前回、家族5人で出かけた遊園地、しかも帰りがけに寄ったゲームセンターで事件が起きました!盛大に賛辞を贈られていたお父さんの立場は・・そしてレンくんのイルカは・・!?

【後編】カオスな子ども達と諦めた両親を救ったお姉さん。遊園地で親も子も涙した話







夫の執念虚しく・・・完敗でした。
五千円も散財した挙句、トボトボとスタッフさんへ購入の依頼をしに行った私。
まさかのプレゼントには、夫婦共々感謝感激お涙ポロポロでした!!

お陰様で、帰りにフードコートで食べて帰るお金が残りました。
(帰宅後に夕飯の準備をする私の億劫な気持ちまで救ってくれました)

また小銭貯めて、再チャレンジしにいきたいと思いまーす!

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

-------
な、なんて粋な計らい!本当神対応!レンくんよかったですねー!!きっとhanemi家の皆さんの日頃の行いがよかったからだと思います!個人的には・・帰って夕飯の準備をしなくて済んだhanemiさんに大共感してます(笑)日頃の行いですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事