【前編】お父さんすごい!から一転、やばい・・・。遊園地で親も子も涙した話|hanemiの子育て絵日記

6歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、0歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さん、今回はピラティスインストラクターのご主人も一緒、家族5人で遊園地に行った時のお話を届けてくださいました!楽しいおでかけ・・・のはずが!?

【前編】お父さんすごい!から一転、やばい・・・。遊園地で親も子も涙した話







見た目はものすごく簡単!単純!なゲームなんです。
ただ籠の中にボールを入れれば良いのですが、絶妙な力加減でないと収まらない実は難しいゲームだったという・・・
先に妹に景品をあげてしまった手前、兄にあげないわけにはいかない!
ここから夫の執念のプレイが始まる・・・!

続く

【後編】につづきます

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

-------
お、お父さん!!あんなにすごかったのにー!!でもわかります!途中でやめられないですよね!
だって・・・かわいい息子レンくんが楽しみにしているんですもの!!一体どうなるんでしょう!続きが気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事