[3ー2]新婚旅行なのに義母を優先してくれたお嫁さん。私を忘れた義母からの手紙|ママ広場マンガ

前回の話
結婚式を海外ですることとなったカスミさんとシンゴさん、すると新婚旅行に一緒に行こうと誘われ、義母がびっくりしていると、「カスミの提案」だとシンゴさんに言われて・・。「初めての家族旅行になるかと思って・・」と話すカスミさんに義母は・・

私を忘れた義母からの手紙[3-2]もう家族だから頼って欲しい


―――――
結婚式での2人の幸せな姿を、夫の写真と一緒に見ることができて本当にうれしかった・・。
でも・・せっかくの新婚さんなのに、旅行中、カスミさんは私のことばかり気にかけてくれましたね。

英語でたずねられて困っている私をさりげなく助けてくれたり・・

『カスミさん、ごめんなさいね。ずっと助けてもらってしまって・・。新婚旅行兼ねてるのに、2人で過ごしたかったわよね・・』
『お義母さんったら!もう家族ですから頼ってください!』

1人では何もできず、やっぱりついて来ない方がよかったかしら・・と不安になりましたが、カスミさんのおかげで、とても楽しい旅行になりました。

それからしばらくして、カスミさんの妊娠がわかりました。
カスミさんには、あの時のことを謝らないといけないですね。
――――――

義母の手紙に書かれていた「あの時のこと」とは・・

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「私を忘れた義母からの手紙」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]マキノ

マキノ 元気姉弟を自宅保育中の主婦。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事