【51】「私は味方です!」夫婦関係の悩みを聞き出し隙を探る・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
彼と上手くいっていないと良し男さんに恋愛相談を持ち掛けたふり子さんですが、実は良し男さんを本気で落とそうと企んでいました。自分の悩みを相談するフリをしながら「外面さんは夫婦円満できっと悩みとは無縁ですよね」と夫婦関係に探りを入れるふり子さん。良し男さんは最近イライラしてばかりのすみれさんの姿を思い浮かべ「いや、夫婦も色々あるよ」と漏らします。すると、ふり子さんが・・・。

【51】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


良し男さんの「夫婦も色々ある」という言葉を聞いたふり子さん。

「それなら・・・私で良ければいつでもお話聞きます。お互いに悩みを解決しましょ~」
と悩みを聞き出そうとします。

「ははっありがとな」
と返す良し男さん。

心の中では・・・

(ふり子さんと居ると落ち着く・・・すみれはほの香を産んでからどこか余裕がなくて)
と、またすみれさんとふり子さんを比べ始めます。

(家に帰ると・・・怒らせないように気を張らないといけない状況で・・・)


(頑張らなきゃいけない時期なのに心が休まらないけど・・・)
と、家での居心地の悪さを思い出し、不満が溢れてくる良し男さん。

(でも、嫁への不満を話したら幻滅されるかも・・・)
そう考えていた良し男さん。
すると・・・

「大丈夫ですよ、外面さん。どんな相談でも聞きますし」
と優しく微笑むふり子さん。

「私が全部受け止めます。外面さんの味方ですっ」
と力強く言うふり子さんに良し男さんはキュンとして・・・

「実はさ・・・」
と話し始めます。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
理解があって包容力もある女を演じるふり子さんの作戦にまんまとハマる良し男さん・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事