[22]嫁に吹き込まれたのね!?息子が突然「通帳見せて」夫のお金は義母管理|ママ広場マンガ

前回の話
遊園地旅行について、コウタさんにカードの明細が欲しいこととポイントをどうするつもりなのかをアヤカさんに聞いてと伝えた義母、コウタさんは、何の疑問も持たずにアヤカさんに伝えるだろうと思っていたにもかかわらず、「自分でお金の管理をしたい」と言い出して・・突然のことに驚く義母なのでした。

夫のお金は義母管理[22]はぁ?親孝行?嫁に吹き込まれた提案に火がついた


アヤカさんに何か吹き込まれてる!!

今まで何も言ってこなかったコウタが、いきなりこんなことを言い出すなんて・・
と絶句する義母、

「いきなりどうしたの?私に何かあったらって縁起でもない・・」
「給与の管理をすることも親孝行だってアヤカに言われて」

コウタさんにそう言われ
「ほらやっぱり!!」
と憤る義母に、

「母さんに迷惑かけたくないし、少しずつでもやろうかなって・・」

そう・・心配してくれてありがとう。アヤカさんにも感謝しなきゃ!でも、私はこういうのぜーん全苦じゃないから!このままでも大丈夫よ?」
イライラしつつも、平静を装って答える義母に、

「うーん・・でも、1回アヤカと相談するから通帳とか見せて」
「・・・」

と義母はコウタさんに言われてしまい・・

続きます
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「夫のお金は義母管理」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事