[23]息子の給料管理を譲らない義母「嫁にわからせる」夫のお金は義母管理|ママ広場マンガ

前回の話
突然「自分でお金の管理をしたい」と言い出したコウタさんに驚く義母、「アヤカさんに何か吹き込まれてる!」と思い「心配してくれてアヤカさんにも感謝しなきゃ。でも全然苦じゃないから、このままでも大丈夫よ?」と伝えたところ「アヤカと相談するから通帳見せて」とコウタさんに言われて・・

夫のお金は義母管理[23]嫁に目に物見せてやる!義母が戦闘態勢に


「・・そう、わかった。コウタ分の旅行代金を渡す時に、アヤカさんも一緒に連れてきて。私から説明もしたいし・・」
「だね~。母さんから説明聞いた方がいいね。アヤカに伝えておくよー」

という話に。

「うん、よろしくね(ハート)」
そう答えつつ、

「まったくもう!何をどう吹き込まれたのか・・今度アヤカさんが来た時に、今後も私がお金の管理をしたほうが良いってことを伝えないと!!」
と闘志を燃やす義母・・

そして・・

「っという訳で、今度実家で話し合いになったからよろしくねー」
のほほんとしながらそう伝えるコウタさんに、

「えっ!!」

どうしてそんな話になるのよ!?
と疑問でいっぱいのアヤカさん・・

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫のお金は義母管理」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事