[59]「何それ!?」今までのことを全て話すと・・友人ブチギレ!義母と私は水と油|たにの育児日記

前回のお話

家を飛び出したななみさんは友人のゆかさんに「相談したいことがある」と電話をかけました。周囲の騒がしさでななみさんが外にいることに気づいたゆかさんに「とりあえず家帰ってからまた電話しよ」と言われ、「帰れない。いきなりごめん。私、もう限界だった・・・」と答えながら涙が溢れるななみさん。ななみさんの異変に「今すぐ迎え行くからそこで待ってな!」とゆかさん・・・。

[59]私は義母が嫌い




ゆかさんが迎えに来てくれ、ゆかさんの家に行ったななみさん。

「大丈夫?」

「・・・うん。ごめんね、こんな遅くにお邪魔しちゃって・・・。迎えまで・・・」

ゆかさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになるななみさん。

「いや全然いいよ!私はいつでもウェルカムよ!!
 にしても・・・何があったの?」

「・・・・・・。話すと長くなるんだけど、聞いてくれる・・・?」

「うんっ、ゆっくりでいいから話して!」

こうして、ワンピースのことやこれまで義母にされた事、さっきの出来事・・・全てをゆかさんに話したななみさん。

「・・・それで出てきちゃった・・・」

「・・・・・・~~っっ」

ななみさんの話を聞いたゆかさんは、あまりに酷い内容にすぐに言葉が出ません。
そして・・・ブチギレ。

「何それ!義母おかしいんじゃないの!!??旦那も腹立つなァァ!
 義母も旦那も(ピー)だな!(ピー)」

ななみさん以上に憤慨するゆかさんの物凄い剣幕に呆気にとられるななみさん・・・。

次の話

たに
第二子妊娠中のママです。実録漫画を描いています!

----------
ようやくゆかさんに全てを話せましたね。自分以上に怒ってくれるゆかさんの気持ちが嬉しいですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事