【5】0歳娘と帰宅で苦笑・・記念すべき第一歩で夫が言ったこと。初産だけど緊急帝王切開になった話|ひいちゃんの育児漫画

前回のお話

娘ちゃんの出産で緊急帝王切開を体験したお話の最終話【5】です!出産直後は実感を得られず涙が止まらなかったひいちゃんさん、パパさんにうり二つの娘ちゃんと対面し初めての抱っこと初授乳を体験し、哺乳類だぁと不思議な感慨に浸るのでした。

初産が緊急帝王切開になった話5完






そんなこんなで、超緊急帝王切開という想定外のことが起こりはしましたが、何とか無事に家族三人で帰宅することができました。
いつもしょうもない事ばかり言う夫と、あーでもないこーでもないと話し合いながら、あっという間に7年が過ぎてしまいました。
今、娘は小学生になっています。お腹の大きな傷と引き換えに生まれてきてくれた娘が、これからどんどん素敵な女の子になっていくのを楽しみに毎日を過ごしています。

【完】

ひいちゃん
チェコ・プラハで娘を出産、現在は日本に本帰国し、楽しく育児をしています。
小・中高数学の教員免許を持っていることもあり、家庭教育に積極的に取り組んでいます。
Instagram:ひいちゃん(@hichan_chichan

------------
現在は小学2年生になっているちいちゃん誕生の忘れられない素敵な思い出ですね。パパさんの言葉が・・なんだかクセになりそうです(笑)

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事