オシャレさはないけど、今の我が家には合ってる!我が家のダイニングテーブル事情|yuriのほんわか育児絵日記

4歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、ダイニングテーブルについてのお話です。
家具を購入するときは家族構成や部屋の広さ、デザインなど色々なことを考えて選びますよね。友人とのやり取りで自宅のダイニングテーブルについて改めて考えたyuriさん。その結論は・・・?

オシャレさはないけど、今の我が家には合ってる!我が家のダイニングテーブル事情




息子が小さい頃に買ったダイニングテーブル。
何気なく使っていたのですが、ふとした友人との会話で、購入した時の事を思い出しました。
皆さんはどんなダイニングテーブルを使っていますか?

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
幅180㎝!広いダイニングテーブルいいですね~!子どもが小さいうちは遊ぶのもお勉強するのもダイニングテーブルだったりするので広いテーブルは便利ですね!我が家のダイニングテーブルも傷だらけなので買い替えたいと思いつつ・・・これといったタイミングもなく先延ばしになっています(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事