[同居解消15]朝だけじゃなく夜も・・。娘の寝かしつけを妨害する姪っ子に募るイライラ。姪っ子と暮らすのが無理すぎる|ぶりまるの育児絵日記

前回のお話

ご主人べべたんの実家でお祖母ちゃん、お義母さん、お義姉ちゃんと姪っ子まーちゃんと同居していたぶりまるさん。ある休日の早朝、まーちゃんに起こされ仕方なく一人で子ども達のお世話をしていたぶりまるさんはご主人に「まーちゃん起きてるのにお姉ちゃん来ないー」と愚痴メールを送信。その直後に起きてきたお義姉ちゃん。ふとご主人に送信したメールを見返したぶりまるさんはヒヤッとします。メールの宛先はまさかの・・・(汗)

姪っ子が嫌で同居解消した話~姪っ子編~15話




声も足音もめちゃくちゃ聞こえて、娘が寝た後いつもビクビクしてたよーう

[16]へ続きます。

ぶりまる
娘(5)、息子(1)、私、夫の家族4人の日常を描いています。

----------
メールの誤送信・・・心臓に悪いですね。当たり障りのないメッセージで本当に良かったです(汗)でも・・・まーちゃんの出す声や音に悩まされていたのは早朝だけではなかったのですね。ようやく寝かしつけが終わったと思ったのに起こされたときのイライラはかなりのものですよね。それが毎日となると・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事