【後編】お互い様だよね・・夫の顔に起きた変化は映し出された私の姿。アラフィフ夫婦の気になること教えます|さとまるの日常漫画

【前編】のお話

小学生のむすめっこちゃんのママである、もうすぐ50歳になるさとまるさんから、アラフィフ夫婦の今一番気になることのお話【後編】です。
動く度に膝が「パキッ!」と鳴り、衝撃が走るご主人に、何かサプリメントを!と真剣に考えるさとまるさん、気になることは尽きないものだと思いますが・・お次は一体・・?さとまるさん、教えてください!

【後編】アラフィフ夫婦の今一番気になること

またまたアラフィフ夫婦の今一番気になること。

食卓で向き合ってごはんを食べていた時に
ふと思ったことがあるのです。

食事をしている旦那さんの・・
「目尻のしわが深いな~」
「目の下のクマ、ヒドっ!」
ほうれい線も・・気になるし・・

そんな風に思われているとは思いもしない旦那さんは
「でさ~」
と楽しそうに話しているけれど・・。

でも、それは同じ年の私にも言えることで・・
つまりは「お互いさま」ですよね(汗)

だけど、ちょっとでも若々しい気持ちになりたくて・・
結婚式や新婚旅行の写真を部屋に飾ってみました。

いつか、いい感じに年を重ねて
可愛らしい老夫婦になっていけたらな~と、

そう思う今日この頃なのでした。

さとまる
もうすぐ50歳のアラフィフで根はオタク気質、バブルって何?な超氷河期世代。
小学生むすめっことパパさんの3人家族です。

------------
お互い様だとは思うのですが・・。年齢を重ねた姿を見ると・・確かに・・気になりますよね(汗)若々しい気持ちを忘れないさとまるさん、ご夫婦の仲の良さは、年々深まるばかりだと推測しまーす!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事