幼稚園では別人みたい!先生に聞く息子の意外な一面に心がじわわーと温かくなった|yuriのほんわか育児絵日記

幼稚園や保育園などに通うようになると、園で一日中一緒に過ごす先生の言葉にはとても説得力がありますよね。yuri(@yur____ii)さんも、幼稚園にお迎えに行った時に、先生から息子くんのお話を聞いたそうですよ。一体どんなお話だったんでしょうか?

幼稚園では別人みたい!先生に聞く息子の意外な一面に心がじわわーと温かくなった

ちょっと人見知りなむすこ。
幼稚園ではどうしてるのかな~?なんて思っていたら、先生から意外な言葉が・・・!






友達とおててつないでる息子を想像したら、胸がじわわーと温かくなったのでした。
慣れない幼稚園生活、よく頑張ってるね!
これからも楽しく過ごせるといいね。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii
-------
かわいいーです!私もお友だちと手をつないでる息子くんを想像してしまいました(笑)ママの前では見せない新しい表情や言葉を聞くと、息子くんの心の内側をこっそりのぞいたような温かい気分になりますよね。なるほど!これがじわわーなんですね。
素敵で意外なお話、これからもじわわーと温かくなること、たくさん増えるといいですよね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事