[2]「お腹に居たかったのに連れて行かれた!」帝王切開での出産を泣きながら語る娘。娘の胎内記憶がリアル過ぎてビビった話|アツアゲの育児絵日記

前回のお話
子どもには胎内記憶があると聞いたことがあったアツアゲさん、軽いノリでマチ子ちゃんにお腹の中にいたときのことを聞いてみると・・・あながち間違っていないことを話し出したマチ子ちゃんにビックリ!さらにマチ子ちゃんは帝王切開だった出産時のことを話し始め・・・。

軽いノリで娘に胎内記憶を聞いてみたら怖い位に明確すぎてちょっとビビっちゃった話[2]

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

突然だけど、我が子に胎内記憶って聞いた事ある???
アツアゲはそんな信じたりしないんだけど、マチ子割としっかり覚えてたみたいでビックリなんだ!
スピスピ言うつもりは無いので気持ち半分で見てもらえたら嬉しいよ!



突然の大泣きに、内心めちゃくちゃビビった。

え!赤ちゃんのポーズってそんな意思があったの?!


凄く無い? 我家の場合なんだけど、結構合ってるんだよね。
マジで目から鱗だったんだけど、外の世界に出たく無くてママを探して泣いてたんだって!
だから赤ちゃんって生まれた瞬間泣くのかな?
そーゆー角度から考えた事無かったから驚き!

続きます。

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
す、すごい・・・。ママのお腹から出たときマチ子ちゃんはそう思っていたのですね。実際の状況と合っているマチ子ちゃんのお話・・・これはもう、しっかり胎内記憶ですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事