[3]ファンシーどころかトラウマ?事実と合致する娘の話・・信憑性があるのでは!?娘の胎内記憶がリアル過ぎてビビった話|アツアゲの育児絵日記

前回のお話
お腹の中にいた時のことを聞いてみると、意外にもリアルな記憶を話し始めたマチ子ちゃんにアツアゲさんはびっくり。さらにマチ子ちゃんは「お腹に居たかったのに連れて行かれた!すごく怖かった!」と言って突然泣き出し・・・ずっとお腹に居たかったと何度も話すマチ子ちゃんを見て、予定日を過ぎても生まれる気配がなく、誘発剤を点滴しても子宮口0㎝で「この子出てくる気ないわ~」と言っていたことを思い返すのでした・・・。

軽いノリで娘に胎内記憶を聞いてみたら怖い位に明確すぎてちょっとビビっちゃった話[3]

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

突然だけど、我が子に胎内記憶って聞いた事ある???
アツアゲはそんな信じたりしないんだけど、マチ子割としっかり覚えてたみたいでビックリなんだ!
スピスピ言うつもりは無いので気持ち半分で見てもらえたら嬉しいよ!





3歳になって会話が成立する様になったのは、本当最近。
だから、出産とかお腹の中の話とか自体した事無かったんだよね。

ママに会いたくて生まれてきたんだよ!的な会話には全然ならないリアル。
逆にリアルだよね。本当。
なんかマチ子が伝えたい感じとか?凄い必死でおちゃらけて言ってるんじゃ無いなって事は伝わる。

トゥービーコンティニュー!!!!

続きます。

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
たしかに胎内記憶の話でよく見聞きするのはほんわかしたお話が多いですね。マチ子ちゃんの記憶は・・・思い出しただけで泣けちゃうくらい怖かったんですね(泣)マチ子ちゃんのお話、もっと聞いてみたいです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事