[4]あれもこれも合ってる!でも一番の衝撃は・・娘がお腹に向かって語りかけた内容。娘の胎内記憶がリアル過ぎてビビった話|アツアゲの育児絵日記

前回のお話
軽い気持ちで胎内記憶を聞くと、お腹の中にいた時のことや生まれた瞬間のことをやけにリアルに話し出したマチ子ちゃん。泣きながら話す様子や事実と合っている表現をするマチ子ちゃんの話に信憑性を感じたアツアゲさん、もっと話を聞いてみようと思い・・・。

軽いノリで娘に胎内記憶を聞いてみたら怖い位に明確すぎてちょっとビビっちゃった話[4]

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

突然だけど、我が子に胎内記憶って聞いた事ある???
アツアゲはそんな信じたりしないんだけど、マチ子割としっかり覚えてたみたいでビックリなんだ!
スピスピ言うつもりは無いので気持ち半分で見てもらえたら嬉しいよ!



アツアゲ的な解釈は胎動が激しかった時は、こんな感じだったのかなって思う。


本当に、トマトは元々好きで、きゅうりは出産近くまでずーーっと食べてたよ!
ちなみに、マチ子もトマトときゅうりは今も大好きです!!!

マチ子がお腹に向かって話しかけてきたんだけど、本当に衝撃。

トゥービーコンティニュー!!!!

続きます。

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
おぉ~お腹の中でやっていたことや、食べたものまで!とてもよく覚えていますね!そして・・・え?お兄しゃん??(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事