[28]白衣の天使なのに・・鬼!心の準備もないままいきなり突入したスパルタ生活!930グラムのいのちNICU・GCU編|鳥野とりこの育児エピソード

前回のお話

ねこ太くんの経過も順調で、コットに移動した後はNICUからGCUに移動になることになった鳥野とりこさん、哺乳瓶の使い方や直母や入浴方法など・・いよいよ本格的な子育てが始まろうとしていたところ、NICUで担当していただいた鴨川さんに「GCUはスパルタだから、休めるうちに休んでおいて」と言われ、「え?スパルタ?」と不思議に思うのでした・・。

[28]930グラムのいのちNICU・GCU編




突然NICUからGCUに移動になりめちゃくちゃ動揺しました。

GCUに移る事はおめでたい事なんですが、NICUの看護師さんの事が大好きだったので寂しくて・・・。

そしてGCUのスパルタ生活が始まりました。

[29]につづきます。

鳥野とりこ
息子のねこ太は超低体重出生児。鉄道と昆虫が大好きな発達のんびりの年長さんです。

------------
おお・・三保山さん、なかなかのスパルタですね・・(汗)突然のGCUに移動となり心の準備もできないまま・・とりこさんは・・どうかがんばってください~!そして・・ねこ太くんの目のこと・・とっても気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事