[59]時間!手間!金!すべてを使って集めた俺のコレクション・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[59]です。
大量にバラまかれたマユミさんの写真・・。「1枚だけ大きな額縁で飾られてて持って来れなかった」と茂樹林さんに知らされたのは、マユミさんが嫌がらせをされて困惑している写真でした。つまり大橋さんは、この顔を撮るために、嫌がらせを依頼したということに・・

戦慄!ストーカークレーマー男[59]

大橋さんはマユミさんの困惑した顔を撮影するために嫌がらせを依頼した!
と言う茂樹林さん、
さらに

「あとは、まぁ・・私を追い払って、
自分の好感度を上げるってのもあったでしょうねぇ~。
自分が嫌がらせさせたくせにぃ~!
へっへっへ」

そう笑いながら話す茂樹林さんに

「はぁ・・はぁ・・お・・お・・・」

と、呼吸が荒くなった大橋さんが突然、

「俺のコレクションに触るなぁああ!!!」
とマユミさんの手から写真を取り上げて・・

「くそっ!こんなとこでバラまきやがって!!
汚れたらどうするつもりだ!!
あぁ!?」

と叫びながら、床に落ちた写真を拾い集め出して・・

「時間も!手間も!・・金も使って集めた!!
俺のマユミコレクションををおおぉおぉぉ!!」

瞳孔を大きく見開き、顔を真っ赤に紅潮させて
怒鳴り散らす大橋さんの姿に・・

次のページ:[60]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
マ、マユミコレクションとは・・。マユミさんから乱暴に写真を取り上げて・・(汗)まるで憑きものが憑いたように・・大橋さんが別人のようです・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事