[32]「何か言った!?」噂をすれば・・背後から聞こえる声。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[32]です。
お店は何事もなかったようにまわり出したものの、浮かない表情のマユミさん、それに気づいたスタッフが声を掛け、マユミさん宅で起きた出来事を聞いて驚愕!さらに、それを相談した大橋さんからは「茂樹林さんと会って欲しい」と言われて・・

戦慄!ストーカークレーマー男[32]




大橋さんに「茂樹林と二人で会って欲しい」と言われたとスタッフに伝えたところ、

「あ・・会うって大丈夫なんですか?」

そう言われて

「私もちょっと不安なんだけど・・」

「大橋さんに、「これで完全に茂樹林は撃退できます。僕を信じてください」って言われて・・」

大橋さんの言葉を信じるしかないという思いでいたところ

「大橋さんがそこまで言うんだったら安心ですよ!」

とスタッフに言われて少し気持ちが落ち着きました。

さらに

「それにしても・・大橋さんって素敵ですよね~」

「仕事ができて優しくて超イケメン!!ウチの担当の山尻さんとは大違いですよ」

と話すのを聞いていると・・

「何か言った・・!?」

と声がして・・

「あひゅん!!」

飛び上がるスタッフの後ろには・・

山尻エリアマネージャーが立っていたのでした・・。

次のページ:[33]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
突然あらわれた山尻さん、一体・・どうしたのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事