[31]「会って欲しい」作戦の意図がわからない・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[31]です。
自宅のポストに投函された手紙の写真を撮影し大橋さんに送ったマユミさん、それを受け取った大橋さんは「これ以上は見過ごせない。この作戦でいこう!」と何やら企みがあるようで・・「これで確実に茂樹林は潰れ、マユミは俺のモノになる!」と不敵な笑みを浮かべるのでした・・。

戦慄!ストーカークレーマー男[31]




そしてある日のこと、

「ありがとうございました~」

お店は何事もなかったようにまわっていました。

「いやぁ~、店長よかったですね!落ち武・・茂樹林さん、すっかり来なくなって!」

そうスタッフに言われたのですが

「はい・・」

浮かない返事に気づいたのか、

「あれ?どうかしました?」

と声を掛けられて

「実は・・」

と茂樹林さんが自宅のポストに手紙を投函したことやその内容、

そして大橋さんとのことも話しました。

「ええっ!?自宅に手紙!?」

とても驚いたスタッフが心配して聞いてくれました。

「それで・・大橋さんは何て?」

「それが・・私に・・茂樹林さんと会って欲しいって・・」

「え!?」

またしても驚くスタッフの様子を眺めながら、

自分自身もこれが正解なのか、わかりませんでした・・。

次のページ:[32]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
茂樹林さんに会って欲しいと言われたマユミさん・・。大橋さんの作戦は・・一体どんな内容なのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事