嫁姑問題[7]娘を風呂に入れた事がない兄。実母が嫁いびり義母になっていた|ママ広場マンガ

前回の話
みずほさんに「婚約おめでとう。結婚したらこっちに戻ってくるの?」と聞かれたカオリさん、仕事があるので・・と答えた時の寂しそうな表情に子育てが辛いのかな?と心配になりました。そして、「つむちゃんをお風呂に入れてくるのでご飯食べてゆっくりしてくださいね」と伝えると、「え、本当に・・」と驚くみずほさんは、ご飯を食べながら泣いているように見えて・・

嫁姑問題[7]実母が嫁いびり義母になっていた~子育てしないのは「男だから」!?~



みずほさんがご飯を食べている間に、つむちゃんをお風呂に入れることにしたカオリさん、
一階に降りて行くと兄憲一さんに会ったので、
「あっ、今日は私がつむちゃんのお風呂入れるから、タオルと着替え用意してくれる?」
と声をかけると、

「え・・俺、着替えの場所知らない」
とまさかの回答が・・(汗)

「知らないって・・」
と驚いたカオリさんが

「まさかお兄ちゃん、つむちゃんをお風呂に入れたことないの?」
とたずねると・・

「いつもみずほが・・」と答える憲一さんに、

「はぁ!?お兄ちゃん、子育て全然してないでしょ!?
だから先輩があんなに疲れちゃってるんだよ!」
と言うと・・

「だって俺・・

男だし」

と、耳を疑うような言葉が・・!!!
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「嫁姑問題!実母が嫁いびり義母になっていた」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集 ママ広場編集部  作画 dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事