毎日一緒にやってるのに・・なぜ?自信満々でワンオペお風呂デビューした夫・・最初の自信どこ行った?|ぐねりの子育て漫画inカナダ

1歳むしゅめちゃん、カナダ人のご主人ぱっしゃまさんと家族3人でカナダに住んでいるぐねりさんから、パパが初めてワンオペでお風呂に入れたときのお話です。
普段からぐねりさんと一緒にむしゅめちゃんの育児をしているご主人ぱっしゃまさん。ある日、ぐねりさんが捻挫してしまい初めてぱっしゃまさん一人でむしゅめちゃんをお風呂に入れることになったのですが・・・。

1人になると急に不安になる外国人




捻挫をしたその日の夜のことでした・・・。
全く動けなかったので助かったのですが、一行動ごとにわざわざ聞きに来る様子がおもしろくて笑えてきました。

毎日一緒にやってることなのに・・・。何を見ていたのか・・・。

イクメンパパになれるよう頑張れ!って思いました。

ぐねり
カナダの観光ガイド本にもなかなか載っていない秘境、サグネという街で国際結婚して移住。
ぐねり(作者)、ぱっしゃま(カナダ人夫)、むしゅめ(1歳)の3人家族です。

----------
あはは!わかっていても確認したい慎重派なのか・・・普段はぐねりさんが主導してくれるから何も見ていなかったのか・・・ぱっしゃまさんの今後に期待ですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事