[7ー2]【夫は母依存】夫婦喧嘩勃発「俺の親と仲よくしようって思わないの?」|ママ広場マンガ

前回の話
義母の勝手な行動に我慢しきれず「もう出て行きたい!」とタクヤさんに伝えた美月さん、すると「そんなにイヤなら新しいところ探すから待ってて。母さんにも引っ越すこと話しておくから」とタクヤさんが言ってくれたのですが・・

[7-2]【夫は母依存】私がワガママなの!?


新しい住処を探すと言ったのに、その様子がまるでみられないタクヤさんに美月さんは何度かどうなってる?探してる?と聞いても「うん探してる」と明らかに口だけ。
美月さんが探した家を「見に行ってみない?」と誘っても何かと理由をつけて取り合ってくれません。

そんなことが何日も続き、美月さんのイライラは頂点に達してしまいました。
「ねえ!探す気ある?」つい声を荒げてしまいます。
すると・・・。

しつこい、と怒り出したタクヤさんは、美月さんのことをワガママだと言い始めました。
家賃は無く、働いている美月さんに晩御飯を届けてもらえたり助かる事ばかりだというのがタクヤさんの主張です。それなのに嫌だとばかり言っているのは美月さんがワガママなのだと怒っているのです。

俺の親と仲良くしようと思わんの?と機嫌を損ねたタクヤさんは、どうしたかというと・・・。

今は話したくない、と言って義母の家に行ってしまったのです。
「しばらくは母さんのとこにいるわ」と言い残して・・・。
話し合いにもならなかったし、引越し先が決まるとも思えない状況になってしまったのでした。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「【夫は母依存】」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事