うちの子じゃなくて自分の子をちゃんと見てー!児童館で会ったびっくりママ|まるの育児絵日記

6歳の男の子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さんから、数年前に児童館で出会ったびっくりママのお話です。
ある日、いつも行っている児童館にアキくんと遊びに行ったまるさんは、初対面のママがアキくんの行動をずっと見ていることに気づきます。何だろうと不思議に思っていると・・・?

うちの子じゃなくて自分の子をちゃんと見てー!児童館で会ったびっくりママ










近所にあった児童館。
アキも気に入っていてママさんや職員さんもいい人たちで平日は週4は通っていました。

ある日、びっくりママさんに出会いまして・・・

育児はいろんな考えがあるので否定はしません!けど、まずは自分の子を見よう・・・?
(私もしっかり我が子を見よう!と思った出来事でした。)

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
えぇー!?ビックリ!!これは引いちゃいます(汗)本当に・・・自分の子をもっとちゃんと見てあげて欲しいですね。「完璧」なさちくん、荒れ放題・・・(汗)でも、アキくんへの誉め言葉だけは有難く受け取っておきましょう!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事