[14ー1]【夫は母依存】家を建ててあげた?勝手な言い分の義母と夫が手に負えない|ママ広場マンガ

前回の話
「・・に、兄ちゃんと住むのか?」とタクヤさんにたずねられた美月さんはうんざりして電話を切りました。すると、そこからタクヤさんと義母のメール攻撃が・・。そのメールを放置して眠りについた翌日、カズヤさんが「週末に美月ちゃんが鍵を返しに来るって」と伝えるとタクヤさんと義母は驚いて・・

[14-1]【夫は母依存】「何が不満?」全く理解されない



カズヤさんが伝えた予定通り、週末に美月さんがカギを返しに義実家を訪れました。

どういうこと?何が不満なんだ?と義母と並んで座り、美月さんを責めるタクヤさんに、美月さんは思わず聞き返してしまいました。
「とういうことって?」

義母も100%タクヤさんに同調して美月さんを責めますが、その内容は
家を建てて「あげた」、家事も色々して「あげた」。

目の前で勝手な言い分を繰り広げる二人に美月さんは怒りを隠せません。

続きます
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事