生粋の親バカだ!!息子が可愛いと言われなかったことを本気で不思議がる夫|ぬぴのゆるっと育児漫画

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、ぽこくんの予防接種に行ったときのお話です。
ぬぴさんが親バカだと断言するご主人のきよしさん。この日は接種会場で起こったある出来事を振り返り、きよしさんは親バカ発言を連発したそうです(笑)

親バカ

夫は確実に親バカです。

・・・が、自分も人のこと言えず・・・(笑)

「なーんでこんなに可愛いの~
どこから来たの~??
チュッチュッチュ~~ンマンマンマ~~」
と毎日やってます。(え)笑笑

そしてBCG注射!
少し前ですが4月にやってきました・・・!

接種会場にいた赤ちゃんたちの中でぽこが1番デカかったような(笑)

最初注射されたときは「ひぇーん」と泣いてたぽこでしたが、その後すぐスンッ・・・と泣き止んだ。

すごいぞ!えらいぞ!ぽこ!

夫の親バカはまだ続きます・・・

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
あはは!気持ち良いくらいの親バカですね~(笑)でも、それだけぽこくんが大好きで可愛くて堪らないんですよね!可愛いと言われなかった理由を真剣に考えているご主人が可愛いです(笑)うん、きっとぽこくんの可愛いお顔がちゃんと見えていなかったんだと思います!!ぽこくん、注射お疲れ様でした!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事