【後編】なぜ?盗まれたのに笑顔の母。真相を知ると・・それはオモロい!粗大ゴミの行方|ぬぴのゆるっと育児漫画

前回のお話

ぬぴさんが実家へ帰ると、たくさんの家具などが家の前に並べられていました。お母さんが粗大ゴミで出すため手数料のシールを貼って回収を待っていたのですが・・・しばらくして回収されたか確認に行ったお母さんが「無くなってた」と言うのでてっきり無事に回収されていたのかと思いきや、なんと盗まれていたというのです(汗)

粗大ゴミの行方【後編】




まさかの、座るとガタン!と傾く椅子だったという・・・(笑)

どんな方が持っていったのか、その人は壊れた椅子を使っているのか、捨てたのか・・・何もわからないままですが

母のおおらかな性格に免じて、私も返してもらった料金シールで一個多く粗大ゴミを出せたと思って終わることにしました!

びっくりした出来事でした(笑)

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
ゴミとはいえ、勝手に持っていかれるのは良い気分はしませんね。しかし、持っていかれたのが壊れた椅子だったとは!座ろうとしてビックリする犯人の姿を想像すると・・・笑ってしまいますね(笑)悪いことをしたバチですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事