う、嬉しいぃ(泣)授乳後に「おいしい」を伝えてくれた息子に感動!|のまの子育て絵日記

成長に伴っていろいろなことができるようになると、赤ちゃん特有のかわいさとはまた違うかわいさや愛おしさが芽生えてきますよね。「私がいないと!」という使命感を燃え滾らせる、すべてを委ねられていた頃と比べると、少しの淋しさも感じるのですがそれはそれ。ママの気持ちは複雑なのです。
先月ちょうど1歳の誕生日を迎えられたのまさん(@noma_nishi)の息子くんも、できることがどんどん増えてきたようです。
どんなうれしいことがあったのでしょうか?
-------

う、嬉しいぃ(泣)授乳後に「おいしい」を伝えてくれた息子に感動!










息子が1歳になって急にいろんなことを覚え始めました。
「おいしい」の意味は多分きちんと分かっていないと思いますが、それでも嬉しかったです!

のま
2020年生まれの息子と夫と三人で暮らしています。
初めての育児に翻弄される毎日です。
日常のあれこれをかいています。
Instagram:のま(@noma_nishi)
-------
うわぁああ!かわいいですねー!もうキュンキュンしてますーっ!!
「おいしい」の意味はわからなくても、ママのうれしそうな表情はきっと理解しているはず!のまさんの息子くんへの愛情だけじゃなく、息子くんのママへの想いも伝わってほっこりしてしまいました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事