【14・完】少し笑顔を見せた「あの子」。弱さの信号を受け取ったら・・気になる女の子~いわゆる放置子かも?~|まるたまの母の育児奮闘記

前回のお話

まるたまの母さんのお子さん、4歳の娘まるちゃんと2歳の息子たまくんがご近所でお友だちと遊んでいた際に突然あらわれた気になる女の子のお話【14】最終話です。放置子かもしれないA子ちゃんと向き合い、可能な限り他の子と同じように接することにしたまるたまの母さん。しかし、自分が関わることのできる限界やコミュニケーションの少なくなった今の世の中の状況から、A子ちゃんとの距離が縮まらないと感じていました。そんな中でも、まるたまの母さんが願わずにはいられないことは・・・。

気になる女の子。~いわゆる放置子かもしれない~14






まるたまの母
音楽が大好きで、育児マンガや音楽ライブのレポートなどをInstagramや Twitterで公開しています!
Instagram:まるたまの母(@marutama_mama

-----------
まるたまの母さんに笑顔を見せてくれるようになったA子ちゃん。お家でも笑顔でいてくれるといいですね。見守ってくれている人がいること、どうしようもなくなったときにSOSを出せる場所があることをA子ちゃんが忘れないでいて欲しいと思いました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事