[17]ママ友全員にさらなるマウント!空気が凍り付く・・。児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話|まるの育児絵日記

前回のお話

苦手なゆかちゃんママとの恐怖のピクニックを終えた数日後。児童館で会ったゆかちゃんママがピクニックのときにまるさんがママ友に可愛いと言ったバレッタと同じものをつけていて驚愕。しかし、そのことにまるさんがあまり興味を示さないと、なんと子どもの服でマウントを取ってきたゆかちゃんママ。頭にきたまるさんが言い返そうとすると・・・?

児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話[17]







ゆかちゃんママの服マウントに怒りがふつふつと湧いてきた私・・・

そんな時、間に入ってくれたのはまたしてもママ友でした。(以前はたえちゃん、今回はようこちゃん・・・)
ありがとう!!!

すると今度はママ友全員にマウントを取り出して・・・!?

※身バレ防止のため、内容はフィクションを含みます。

[18]につづきます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
えぇー!!せっかくようこちゃん達のフォローで場の雰囲気が和んだと思ったのに、さらにマウントを取ってくるなんて・・・。ゆかちゃんママ、何がしたいのでしょうか!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事