[36]「失礼なうえにまじ過保護」他のママからも責められて・・。ママ友が信用できない。|あんころ育児日記

前回の話
あんころさんが体調不良で懇親会を欠席したことを仮病だと言いふらしていたみかちゃんママ。あんころさんが「そうやってウソ言いふらすのやめてもらっていいですか?」と直接みかちゃんママに物申すと・・・。

うちのママは過保護なの?[36]







ウソを言いふらすのはやめてとあんころさんに言われ、苛立つみかちゃんママ。

週末は本当に風邪をひいていたとあんころさんが言っても聞く耳を持ちません。

それどころか、あんころさんがおでこに冷却シートを貼っていたことについてこう言い放ちます。
「察しろ的なアピールしてんのかと思った」







「ああいうのほんっっとウザイから」
「ウザイもなにも、ほんとに熱があったんだからしょうがないじゃないですか!」
みかちゃんママのあまりに酷い言い様にイラっとしたあんころさんが言い返します。

すると、その場に居たとうまくんママが口を開き・・・


「熱があったかとかどうでもいいけどさ、当日ドタキャンとかありえない。失礼なうえにまじ過保護」
みかちゃんママだけでなく、とうまくんママからも責められ過保護と言われ・・・。

続きます

あんころ
アラフォーママ 不妊、流産、死産、義両親との同居を経て ただ今、7歳差姉妹の育児に奮闘中
----------
熱があったから冷却シートを貼っていたことをウザイと言われても・・・(汗)そして、あんころさんが当日ドタキャンしたと思っているとうまくんママ・・・みかちゃんママは周りにどんな風に話しているのでしょうか・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事