2歳のときにASD、ADHDの診断を受けている高校1年生の娘さんのママであるかわいみん(kawaimin.today)さんから、小学校3年生だった娘さんと行ったプールでゾッとしたお話【1】です。
連日の異常な暑さでひんやりしたプールが恋しいですね。夏休みには家族でレジャー施設の大きなプールに出かける予定の方も多いのではないでしょうか?楽しいはずのプールでゾッとする経験をしたかわいみんさん、いったい何が起こったのでしょうか・・・?

楽しいはずの娘とのプールでゾッとした話【1】

皆さんこんにちは。かわいみんです。
現在15歳の娘との思い出を描いています。

娘がまだ、小学校三年生だった時の思い出です。

ここは毎年行っていた遊園地内のプールでした。

ASDの娘はとても怖がりで、毎年私にくっついて泳いでいたのですが
小学校三年生になり、やっと
私から離れて泳げるようになりました。

娘が私から離れて泳ぐようになり、私には気になることがひとつありました。

それは・・・

【2】に続きます。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
流れるプールは楽しいですよね~!怖がりな娘ちゃんも一人で泳げるようになって今までよりもさらにプールを満喫できているようですが、かわいみんさんの「気がかり」とは・・・?ゴゴゴゴという謎の音と関係があるのでしょうか?
[ママ広場編集部]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事