【2】流れるプールの排水口の吸引力で遊ぶ子ども達。近づかないよう娘と約束。プールでゾッとした話|かわいみんの育児漫画

前回のお話

小学校3年生だった娘さんと行ったプールでゾッとしたお話【2】です。
毎年行っていたプールにその年も遊びに行ったかわいみんさんと娘さん。怖がりでかわいみんさんから離れなかった娘さんも、3年生になって離れて一人で泳げるようになりプールを楽しんでいました。そんな中、かわいみんさんはある音が気になり・・・?

楽しいはずの娘とのプールでゾッとした話【2】

当時小学校三年生だった娘と一緒に、毎年通っていた遊園地内のプール。

そこで経験した、ぞっとする話を紹介しています。

プールの隅で騒いでいる子ども達がいました。

私がとても気になった事、
それは・・・

プールの排水口から水が吸い込まれるので、排水口に体がくっつき、子供たちが遊んでいるのでした。

それなのに(涙)

今思い出しても、ゾッとするような出来事が起こるのです。

【3】に続きます。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
あんなに大量のプールの水に「流れ」を作り出すのですから、相当な吸引力と排出力ですよね・・・。子ども達が面白がる気持ちは分かりますが、近づくのは危険ですね。かわいみんさんとの約束をちゃんと守っていた娘ちゃんに何が・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事