[朝の日課と息子2]そ、その通りー!!7年続けた朝の日課で息子から悶絶級のお言葉いただきましたー!|まるの育児絵日記

前回のお話

まるさんと息子アキくんの朝の日課は、おはようのギューをして愛を伝えること。最近はまるさんからの「愛してるよ」の言葉になぜか「小笠原くん」と返すようになったアキくんを謎に思いながらも、可愛いからまぁいいや!と思っているまるさん。この日課はアキくんが生まれてから7年間続いているそうなのですが、ある日いつものようにギューからの愛の言葉を伝えていたら・・・?

そ、その通りー!!7年続けた朝の日課で息子から悶絶級のお言葉いただきましたー!




またまた朝の日課。おはようのギューから愛のささやき・・・
7年間続けてきた結果、息子からとても素敵なクエスチョンを頂きましたァアア!!!!!

そうだよー!お母さんの口はアキに大好きを言うためにあるんだよおおおお!!!!!(興奮)

まぁ、そのあとしっかり朝ごはんもその口でいただきましたがね。
大好きだよおおおおお!!!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
これはキュンキュンを通り越して興奮しちゃいますね!(笑)まるさんとアキくんの朝の日課、これからもず~っと続きますように!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事