前の話
義両親と夫だけにしか分からない話題で盛り上がる車内。自分はアオちゃんがご機嫌で過ごせるためだけにいる存在だと思うかなこさんは、ここにいる意味があるのかと悶々としていました。そんな中、自分がサポートするから大丈夫と言い続けていた夫が、義母に勧められるままにビールを飲みだして・・・
義両親との同室旅行[7]キモい話に義母は笑ってスルー
車内でおとなしく寝ていたアオちゃんが泣き出しました。お腹が空いたようです。
運転している義父に、かなこさんが休憩所へ寄ってもらうようにお願いすると、
「はーい。」と返事をしてくれた義父でしたが「でも、」と、
かなこさんに、このまま車中で授乳してもいいぞと笑って言ったのです。
その発言にクスクスと笑う義母。
べつに誰も見ないから大丈夫と、義母も笑って言うのでした。
冗談だとはわかっていても・・・
キモッ
無理やり笑顔を作りながらも、絶対にイヤだと心の中で叫ぶかなこさんです。
妻が娘におっぱいをあげることをネタに笑われているのに、夫のコウタさんは何本目かのビールで酔っぱらって楽しくなっている様子です。
無事に休憩場へ着いた一行。授乳の為、かなこさんだけひとり、楽しそうに休憩所へ入っていくみんなとは逆の方向へ。
授乳室でアオちゃんと二人きりになってホッとするかなこさんは、車で座っていただけなのに既に疲れてしまいました。
続きます
次の話
----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。
脚本・編集:ママ広場編集部 作画:dechi