[3]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?「えっ!?」小1息子の想像を絶する場所へ|くまおのマンガ堂

前回の話

そして買い物に行く当日、予定通り義姉がやって来て「シンタを借りるわね」と・・。弟であるシュウイチさんも珍しいと言う義姉の行動を不思議に思いつつも食事に出かけることにしたハナさん、でもその頃、「どこに行くの?」とたずねたシンタくんに、「早く歩きな」と冷たく言う義姉の姿が・・(汗)その義姉に連れられて行く先はカードショップだったのでした・・。

[3]極悪転売ヤーとガチバトルした話




義姉と一緒に買い物に行くと聞き、ついてきたシンタくん、
カードショップに行くと言われて

「カードショップ!?もしかして、モンスターカード買うの!?」
と興奮気味にたずねました。

そう、モンスターカードとは・・
子どもから大人まで、大人気のカードゲーム、
最近ではレアカードが高騰していて、問題にもなっているのです・・

「そうよ。近所のショップに入荷するの」
そっけなく言う義姉に

「すごい!僕まだ買えたことがないんだ。楽しみだなぁ・・」
とワクワクするシンタくんに

「着いたわ」
と義姉が立ち止まりました。
シンタくんがその先を見ると・・

「えっ!?・・すごい行列!!」
そこには・・長蛇の列が出来ていて・・

「・・ったくハイエナどもが・・マジメに働けっての。
・・さっ、並ぶよ」

と義姉に言われたシンタくんは
「・・・」

あまりの人の多さに言葉を失うのでした・・。

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
大人気のモンスターカード!シンタくんも、大好きなようですね!それにしても・・すごい行列が・・並べばちゃんと購入できるのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事