[2]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?どこ行くかって?カードショップ一択!|くまおのマンガ堂

前回の話

河田ハナさんは、小学1年生の息子シンタくんとご主人シュウイチさんとの3人家族、パートが終わり、早く帰って夕飯を作らなきゃ、と思って歩いていたところ、メッセージが!義姉から届いたメッセージには「日曜日にシンタくんと買い物に行っていい?夫婦2人の時間も取れるでしょ?」と書かれていて、ハナさんは喜んだのですが・・この時はまだ知らなかったのです。義姉が極悪転売ヤーだと言うことを・・(汗)

[2]極悪転売ヤーとガチバトルした話

そして日曜日のこと、

「じゃ、シンタ借りるわね」
そう言ってやって来たのはハナさんの義姉、

「お願いします」とハナさんが言い、
シンタくんとお義姉さんは二人で出かけて行きました。

バタン。

「・・・」
シンタくんを見送ったハナさんとシュウイチさんは、

「にしても珍しいな。姉貴がシンタを遊びに連れてくなんて」
「そうね・・」

「まっ、シンタも喜んでたし、たまにはな!よっしゃ、ゆっくり飯でも食いに行こうぜ!」
「うん!」
と話していたのですが・・。

そして、通りでは・・
「早く歩きな」
と、シンタくんの顔も見ず、スタスタと歩いて行く義姉、

「今日、どこに行くの?」
とシンタくんがたずねると、

「カードショップだよ・・!」

と、義姉が決まりきったように言い放つのでした・・。

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
カードショップに行くとは一つも聞かされていないシンタくん、お義姉さんの態度や言葉から・・2人で出かけることに、不安を感じてしまいます・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事