[4]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?「よく見ろ!」と言う義姉の魂胆も見えた|くまおのマンガ堂

前回の話

買い物に行くと言われて義姉に連れ出されたシンタくん、「どこに行くの?」と聞いた行き先は「カードショップ」だったのですが、シンタくんも大好きなモンスターカードも売っていると聞きワクワクしながら歩いていると・・「着いたよ」と言われたその先にはすごい行列が・・!思わず圧倒されるシンタくんでした・・。

[4]極悪転売ヤーとガチバトルした話

行列に並んで30分後のこと・・

「わぁ~!何にしようかな?」
壁一面にズラリと並んだカードを眺めてワクワクするシンタくん、

と、義姉はすでにレジに行き、
「新弾30パックちょうだい」
と注文しました。すると、

「申し訳ありません。購入制限で大人は10パックまでとなります」
と店員さんに断られてしまいました。

たしかに、レジの横には

モンスターカード新弾購入制限
大人お一人様 10パックまで
小人お一人様 20パックまで

と書かれていました。
すると、

「この子の分も合わせてだよ!よく見ろっつーの!」
とちょうど隣にいたシンタくんと肩を組んで、店員さんに言いました。

突然肩を組まれた上に
「え!?好きなの鰓べないの?」と驚くシンタくん・・。

そして・・

「ひゃあ〜来た来た!O・TA・KA ・RA!!」
とうれしそうな義姉の表情が・・

「シンタまで使って手に入れた1BOX(30パック)!!
こいつが金に成る!のよね~」

ニヤニヤしながら義姉は心の中で呟くのでした・・。

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
なるほど~!購入制限があるから、シンタくんを連れてきたかったんですね!ま、まさか・・シンタくんは・・モンスターカードもらえますよね!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事