[6]義母とビールを飲みだした夫の「大丈夫」ってなに?義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
義父母と同室で旅行することが憂鬱で、部屋を分けてもらうようにコウタさんにお願いしたかなこさんでしたが、全く取り合ってもらえないまま旅行当日を迎えました。義父の運転で出発した一行。車内ではかなこさんだけが分からない話で義父母とコウタさんが盛り上がっていました。

義両親との同室旅行[6]嫁が旅行に参加する意味とは。


わからない義実家の近所の人の話題にも入って行けず、静かに座っているかなこさんは、自分はアオちゃんがご機嫌でいるためだけにいて欲しい存在なのだと思えてきて、旅行に参加している意味すら疑問に思えてくるのでした。

一方、楽しくなっている義母はビールを取り出しました。
「今からいっちゃう?」

旅行中はアオちゃんのお世話のサポートをすると何度も言っていたコウタさんでしたが、義母に勧められるままに嬉しそうにビールを飲み始めてしまいました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「義両親との同室旅行」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事