[7]すご・・風水って即効性あるの!?男っ気ゼロの私に突如デートのお誘い。恋愛風水で人生設計崩壊した話|まい子育て日記

前回のお話

恋愛運がアップするという風水を試しにやってみたまいさん。するとその夜、1通のメールが届きます。差出人は『タレ目のだんくん』・・・すぐには誰か思い出せないまいさん、必死に記憶を辿りなんとか思い出したものの、なぜ突然だんくんから連絡が来たのかわかりません。不思議に思いながらメールを開くと・・・。

一生独身宣言!乾ききった女が(たぶん)風水によって人生設計崩壊した話[7]




風水を試した日の夜に届いたタレ目のだんくんからの突然のメール。

久々に届いたそのメールは・・・
『今度一緒にテーマパークに行きませんか!?』という内容だった。

その瞬間思い出しました!!
今朝、恋愛運がアップするという風水を試したことを!!
すっかり忘れてた・・・。

「ちょっ!まさかあのおばちゃん、ほんまもんのおばちゃんやったん!?
 きたよ、きたよ。きちゃったよ・・・。
 え、これどーしよ。仕事と漫画で忙しい私にはそんな時間ないぞっ・・・
 てか、風水って即効性あるの!?朝からの今だぞ!?
 別に恋愛的な意味でないにしろ、男っ気ない私に今日いきなり!?」

もう、色々とパニックになりました。

・・・と、ここまでの出来事をママ友ナナちゃんに話し終えた私。

「あのおばちゃんすげー!!ってなったよねー。」

ナナちゃんに当時の心境を語ります。

「それ、すごいのは風水じゃん!?
 で!?で!?どうしたの!?」

「あ、やっと話に食いついてきたね(笑)」

さっきまで私の話しよりも目の前のスイーツに気が向いていたナナちゃんが
急に興味津々に(笑)

[8]につづきます。

まい
1歳半差のやんちゃ兄弟を育てるアラフォー母です。

-----------
いや、これはナナちゃんでなくとも誰でも食いついてしまいます!!(笑)まさか風水を試したその日にデートのお誘いが来るなんて!ナナちゃんと同じく、続きが気になって仕方ありませーん!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事