前回の話
「それはそうと学くん」とかがみさんに切り出された学さん、「いい大人にうるさく言いたくないけど・・何か身に覚えがあるんだったら早めに行動した方が」と言われてビックリ・・!「ただの勘よ、勘」と笑いながら言うかがみさんに「まさk千里眼でも持ってる!?」と驚きを隠せない学さんでした・・。
うちの夫は「食いつくし系」でした[19]気を付けるって何を?
「ユミさん、すみませんでした。あの・・チョコどうぞ」
とユミさんに謝りながらチョコレートを差し出すハルトさん、
「えっ?かがみさんに聞いたの?」
「はい・・」
ユミさんにそう聞かれ、申し訳なさそうにシュンとして答えるハルトさん、
すると、
「大丈夫、気にしてないよ~。チョコありがとね」
ユミさんに許してもらいホッとしたハルトさんが
「これからも、気づいたらビシビシご指導お願いします!」
と言うと、
「・・でも、これってプライベートの時も気をつけなよ?」
とユミさんが言い、
「プライベート、ですか?」
「そうだよ~」
きょとんとしながらユミさんの言葉にそう答えるハルトさん、
その後ろで、コピーを取っている学さんは・・
続きます
ママ広場オリジナルマンガ「うちの夫は「食いつくし系」でした」は毎日更新します。おたのしみに!
----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
脚本・編集:ママ広場編集部 作画:dechi