[4-2]【夫は母依存】夫が渡した鍵で自由に出入りする義母がやりたい放題!?|ママ広場マンガ

前回の話
ある日のこと、仕事から帰って来た美月さんは、義母の夕飯の誘いを遠慮してお風呂に入ることに。お風呂上がりにビールを飲もうとキッチンに向かうとそこには義母が・・!突然予想外の鉢合わせに驚く2人は・・

[4-2]【夫は母依存】私宛の宅配を勝手に開ける義母


義母は、以前タクヤさんから渡された合鍵で入ってきていたのでした。
「ビックリしたじゃないの~」と、美月さんが言いたかったセリフを悪びれもなく言いました。
タクヤさんに美月さんのご飯を届けて欲しいと頼まれて持ってきたのだそうです。
合鍵を受け取った時「勝手には入らない」と言ったのに・・・

別の日、職場でのランチタイムに義母からのメッセージを受け取った美月さんは・・・

送られてきた画像を見て驚きのあまり食事がのどに詰まりそうになるほどむせ返ってしまいました。
なぜなら、美月さん宛てに届いた宅配便を勝手に開けた画像だったからです。
しかも中身は美月さんが注文した下着。「素敵な下着」「思っていたより大きい」などのメッセージ!!

腹立たしいやら気持ちが悪いやらで、美月さんは震えてしまいました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事