【2】あれもこれも・・つい買い過ぎちゃう。子を想う母心でパンパンの買い物袋。子供達の帰省|てる子の育児日記

前回のお話

2男2女の4人きょうだいのママであるてる子さんから、子ども達が帰省してきたときのお話【2】です。
独り立ちしてそれぞれの地で頑張っている4人の子ども達。今回、初めてみんなの帰省のタイミングが重なり「賑やかになりそう~!」とウキウキするてる子さんでしたが・・・娘さん達の配偶者も合わせて大人8人が勢揃いするとなると・・・どれだけの量の食事やお酒を用意すればいいのかと悩んでしまうてる子さんでした。

【2】あれもこれも・・つい買い過ぎちゃう。子を想う母心でパンパンの買い物袋。子供達の帰省

子ども達が帰省する事が決まって、その準備に勤しむ母のお話です。




子ども達の好きな物やら、食べさせたい物やらを買い過ぎちゃって・・・(笑) 毎回買い物袋をパツンパツンにしてしまうっていう 母心(笑)

【3】に続きます。

てる子
4人の子持ち、ズボラ主婦 てる子です。
子供達は大きくなりましたが、体験談を含め、今なら思う子育ての話等をブログで綴っています。

------------
子どもの好物や食べさせてあげたいものを買い過ぎてしまう母心・・・いくつになっても子どもが可愛いという母の愛を感じます!私の実家の親もこんな気持ちで迎えてくれているのかと思うと・・・感謝の気持ちでいっぱいです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事