もうこんなことできちゃうの!?今のうちに・・・が通用しなくなった瞬間|くおんのぴぃかぁぶぅ!日記

ママ広場初登場!
1歳の息子ぶぅくんのママであるくおんれいの(@kuon_kosodate)さんは子育ての楽しいお話を作品にしてInstagramでも公開されています。今回はぶぅくんが8ヶ月の頃のお話です。

もうこんなことできちゃうの!?今のうちに・・・が通用しなくなった瞬間







ぶぅくんがまだ8ヶ月の頃の話です。

引き戸ってそんな軽い力で開いちゃうのか・・・!
扉の開け方をちゃんと理解して開けられるんだと思ってビックリしました!
そして成長していくスピードの速さにもびっくり。

かわいいので、その後も面白くなってつい何度もドア開け遊びをして遊んでしまいました。

さらに目が離せなくなったってことなんですけどね・・・!
ドアロックみたいなのが必要なのかしら・・・とかも考えたけど結局買わなかったです。

くおんれいの
2020年10月産まれの息子ぶぅくんの育児記録として、イラストや漫画を描いているオタク系ワーキング母。
Instagram:くおん(育児記録)(@kuon_kosodate

-------
ぶぅくんすごーい!!引き戸を開けるのも、きっとママと一緒にいたい!という強い思いの成せるワザですね!今後の成長も楽しみで目が離せません!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事